スマートフォン版はこちら

粟屋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粟屋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笠間市の病院、「粟屋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1611
住所 茨城県笠間市笠間303
電話番号 0296-72-1567
診療科目 放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

粟屋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅谷医院 茨城県笠間市下郷4425-37
太田皮フ科 茨城県笠間市笠間179
梅里クリニック 茨城県笠間市下郷4468
石本病院 茨城県笠間市石井2047
笠間市立病院 茨城県笠間市中央1-2-24
菅谷医院 茨城県笠間市下郷4425-37
常陸クリニック 茨城県笠間市旭町472-1
茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 茨城県笠間市鯉淵6528
茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 茨城県笠間市鯉淵6528
下田整形外科 茨城県笠間市笠間4390-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    土浦協同病院は、総合病院なので、色々な科があり、検査をうければ、大体の病気はここで見てもらえます。救急があるのが魅力的で、この地域では少ないから助かります。先生方は上からという感じではなく、同じ目線で接してくれるので、話やすいです。いま、新しく建て替えると言う話があるみたいですが、楽しみです。看護学校も近くにあり、充実した、病院になると、思います。建て替えの際、スタッフの方々も変わらないといいです。
  • みぃさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    先日、予約なしで耳鼻咽喉科を受診しました。朝一で行きましたが、予約の患者さんが優先なので私は3時間待ちました。
    やっと名前が呼ばれた時に先生が大変お待たせしましたと言って頂きその一言が私は凄く気持ち良かったです。診察終わった時も先生は立ち上がり、頭を下げて今日はお待たせしてしまいすみませんでした。と言いこんな先生初めてでした。私はちょっとビックリしてしまいました。
    解りやすく説明もしてくれました。中森先生ありがとうございました。
  • らんさん
    水府病院 口コミ
    母が長年通院してます。
    看護士の大柄の方がいますが良く言えばフレンドリーなんでしょうがなんかバカにされてる感じで。
    やはり年上にはそれなりに敬語がいいですね。はっきり言うと外科の看護士です。
  • 貴方の看護師よりさん
    太田ネフロクリニック 口コミ
    ここの院長は患者さんを一番に考える素晴らしい先生です!24時間対応してくれます。出張中でもすぐ駆けつけてくれます。
  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粟屋医院の口コミ詳細ページ上部へ